ピッチャー、スピってる!(へいへいへい)

引き寄せの法則?スピ?大好きだそんなん!!私もあなたもみんなハッピーになる方法をふざけた口調で書いてます。やべえって思ったらそのままやべえ記事見に行きな!もっとやべえから!!

明日は牡牛座満月ですね!

引き寄せの法則とか、スピリチュアルとか、最近は脳科学とかにハマっている椎名です。今回は同じくらいハマっている パワーウィッシュについて、書いていこうと思います☆ 明日は満月だしね! しかも豊穣の月である、牡牛座満月!! 金運、仕事運爆アゲにうっ…

今日から2週間、発酵食品を食べます。

かもせ!! オリゼー!!大学の頃、「もやしもん」にハマってました、椎名です( ˙꒳​˙ ) 今日から2週間、意識して発酵食品をとろうと思います。なんでかはわからないです。 最近やたらと発酵食品とか、腸とか、目につくので……。たぶん本能的に求めているんで…

赤いノートに「ありがとう」を書きまくる

今月2回目の更新です! よかった、2回も書けた……! 前回、『ありがとうを言いまくったら、人間関係が劇的に変わった』 みたいな記事を書いたのですが、今は、 赤いノートに『ありがとう』を書きまくる というのをやっています。 準備するものは 赤いノート(…

「ありがとう」で人間関係が劇的に変わるはガチ!

まるっと1ヶ月以上空いてました、 こんにちは、椎名です!! 今回は、「ありがとう」で 人間関係が劇的に変わる!! 1ヶ月実践して私が感じた効果を お伝えします♪ ここ最近、新しい仕事を始めまして、 コミュ障の権化みたいな私は まぁかなりメンタルをす…

48時間以内に「すごい!」が起こった話。

相変わらず、Qさんの動画を見て 色んなことをしています。 今回、おこなったのがこちら。 で、その次の日、自主的に休みをとって 家族と遊びに行ったのですが、 その道中、なんと 358ナンバーの車を3台も見ました!!! これには小林正観さんも斎藤一人さん…

24時間以内にお金が入ってきた話。②

こんちはちはちーーー!!! 先日、スクラッチ当たった話をして、 また次の日も 「24時間以内にお金が入ってきました!!」 って言ったら なんと、6万円振り込まれることになりました〜〜〜!!!!! 子ども手当とは別に、 特別給付金として支給されるみ…

お金は増やせる!今以上にお金が欲しかったら見てちょんまげ♡

あたし、お金すきなんですよ。 えーー!あなたも!? あたしたちきっといいライバルになれるわね!! というわけで、お金を増やす話です。 サラッと言います。 お金を増やすには、「キャッシュポイント」を増やしましょう♪ キャッシュポイントというのは、 …

思い出して、小さな私が好きだったもの・こと

今日のテーマは、 『小さな自分がすきだったもの/こと』です。これを読んでいるあなたは、なにが好きでした? 何をしているときが一番楽しかったですか? ・お絵描き ・植物を育てること ・動物を育てること ・ヒーローごっこ、プリンセスごっこ ・読書 ・…

24時間以内にお金が入ってきた話。

どすこい!どすこいどすこい!! どすこーーーい!!!ごっつぁんです!!! テンション高いぜ!!!なんでかって!?!?!? スクラッチ当たりました!!!!! しかも3枚!!! まじで24時間以内にお金入ってきたよーーー!!!!ありがとう、Qさん!…