ピッチャー、スピってる!(へいへいへい)

引き寄せの法則?スピ?大好きだそんなん!!私もあなたもみんなハッピーになる方法をふざけた口調で書いてます。やべえって思ったらそのままやべえ記事見に行きな!もっとやべえから!!

お金は増やせる!今以上にお金が欲しかったら見てちょんまげ♡

あたし、お金すきなんですよ。 えーー!あなたも!?

あたしたちきっといいライバルになれるわね!!

というわけで、お金を増やす話です。

サラッと言います。

お金を増やすには、「キャッシュポイント」を増やしましょう♪

キャッシュポイントというのは、 「お金を得る機会」のこと。

そのまんまじゃねーか!! と思ったかた、 ちょっと私の質問に答えてください。

ーー今、会社勤めしてるの?

ーー今後、給料は上がるの?

ーーそれっていつ?明日?

ーーその昇給って、あなたを満足させてくれる額?

ここまで全部YESだったら、この先は見なくていいわ。

むしろお時間とらせて申し訳なかったわ……。

ひとつでもNoがあったなら、 1番最初の話に戻るわ。

キャッシュポイントを増やしましょ♡

少し前、副業が流行った時期がありましたよね。

どんな内容にしろ、 「副業」も立派なキャッシュポイントです。

つまり、「給料日以外にお金をもらう」というのがキャッシュポイントです。 (何度も言うけどそのまんまです)

もしあなたが今、 会社勤めで毎月25日が給料日だった場合、 その1回しか給料は入ってこない。

残業代やボーナスで多少は金額の増加はあるかもしれないけど、 基本的には月1回ですよね?

それをどんな方法にしろ、合法の範囲内で 増やせばいいんです!!

ーーじゃあその方法ってなにさ!

そう思った方にずらっと思いつく限りでお伝えします。

- メ〇カリで不用品を売る
- SNSでアフィリエイト収入を得る
- 宝くじを買う
- ラン〇ーズやコ〇ナラでスキルを販売する
- 会社終わりにアルバイトをする
- 休みの日にアルバイトをする
- 親兄弟にせびる
- 前澤さんのお金配りに参加する
- 投資で配当金を得る

ここまで読んで舌打ちしながら

「結局それかよ!!!!」 「宝くじとか前澤さんとか運じゃねーか!!!!」 「いい歳して親兄弟にせびれるかよ!!!!!」 って思った方、

結局それなんだよ!!!!!

今挙げたやつ全部「キャッシュポイント」だよ!!

そしてさらに大切なこと言うとな、

「毎日が給料日♡」

って感覚を毎日体に、頭に、五感に 教えこませることがいいんだよ!!!!!

お金が入ってくることに抵抗するな!!!!

びびってんじゃねえ!!!!

これはお前が欲しかったものだ!!!!

そして存分に受け取っていいものだ!!!!!

朝起きたら

「よっしゃ、今日は給料日だ!!!」

って言え!!!

夜寝る前は

「よっしゃ、明日、給料日じゃん!!!」

ってワクワクしてから寝ろ!!!

最後に、「副業禁止なんで……」 って言ったやつ、 今すぐ宝くじ買うか 前澤さんのお金配りに参加しろ……。

話はそれからだ。

この話を書くにあたって めちゃくちゃ感動した動画がこちらです。

心理カウンセラーmasaさん♪

初めてみたとき、とても腑に落ちました♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村