ピッチャー、スピってる!(へいへいへい)

引き寄せの法則?スピ?大好きだそんなん!!私もあなたもみんなハッピーになる方法をふざけた口調で書いてます。やべえって思ったらそのままやべえ記事見に行きな!もっとやべえから!!

48時間以内に「すごい!」が起こった話。

相変わらず、Qさんの動画を見て

色んなことをしています。

 

 

今回、おこなったのがこちら。

 

 

 

 

で、その次の日、自主的に休みをとって

家族と遊びに行ったのですが、

 

その道中、なんと

 

358ナンバーの車を3台も見ました!!!

 

 

 

これには小林正観さんも斎藤一人さんも

Qさんも知らない家族が

 

「なにこれ、すげえ!!!

こんなことってあるの!?」

 

 

と驚いておりました。

 

 

昨日はとにかく

3や77、8888ナンバーも多く、

 

エンジェルナンバー好きとしても

テンションが上がる1日でしたが、

 

今日の朝も

「この話ブログに書いたろ〜♪」

と思っていたら

 

358ナンバーとすれ違いました笑

 

 

もしかしてご近所に住んでらっしゃる……?笑

 

 

48時間効果、まだ続いてるのかな笑

 

 

<div class="blogmura-blogparts" data-chid="11071582" data-category="5589" data-type="out"></div><script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>