ピッチャー、スピってる!(へいへいへい)

引き寄せの法則?スピ?大好きだそんなん!!私もあなたもみんなハッピーになる方法をふざけた口調で書いてます。やべえって思ったらそのままやべえ記事見に行きな!もっとやべえから!!

明日は牡牛座満月ですね!

引き寄せの法則とか、スピリチュアルとか、最近は脳科学とかにハマっている椎名です。

今回は同じくらいハマっている
パワーウィッシュについて、書いていこうと思います☆


明日は満月だしね!
しかも豊穣の月である、牡牛座満月!!
金運、仕事運爆アゲにうってつけの日ですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))



パワーウィッシュとは、簡単に言うと、
新月や満月になって10時間以内に願い事を書く(もしくは24時間以内)
ということです。


これだけ見ると、よくある話に思われがちですが、
パワーウィッシュの生みの親であKeikoさんは、独自の方法を使っています。


それは、アンカリングフレーズアンカリングワードを使うこと。


アンカリングフレーズとは、願い事を書く前、一番最初に書く文章のことです。
これを書くことで『今から願い事を書きます』という宇宙への意思表示になります。

アンカリングワードとは、願い事の最後に書く定型文のようなものです。
新月では「~~することを意図します。」
満月では「〜〜が叶いました(達成出来ました)。ありがとうございます

というようなものですね。



実際、見たほうがわかりやすかもしれないので、私が書いたパワーウィッシュを。

一番最初の文章がアンカリングフレーズですね!

で、願いが叶った状況と感情+ありがとうございますというのが、アンカリングワードです。



f:id:shiina369:20201030111753j:plain


これは2018年10月の牡牛座満月でのパワーウィッシュですね。

2019年7月に叶いました。
アパート暮しだったのが、一軒家になりました。

広い部屋で子どもたちが走り回っております。
長女がボールプールの中でくつろいだりもしております。

うるさいけど、アパート暮しの時よりのびのびしてて可愛いです(うるっさいけど)





使用しているのは、『パワーウィッシュノート』です。


f:id:shiina369:20201030113159j:plain

今回はターコイズブルー!!


去年は手帳に書いていたんですけどね、やっぱりそれ専用のノートがあったほうがいいなと思い、パワーウィッシュノートに戻ってきました。




パワーウィッシュを詳しく知りたい方はこちらを参考にどうぞ!

新月・満月のパワーウィッシュ』

f:id:shiina369:20201030113431j:plain


どの月にどんな願い事を書けばいいのか、パワーウィッシュ例も載っています。

最近はブログやサイトでも詳しく書いてくれていますが、それでも原点というかたちで何度も読み返してしまいます。








パワーウィッシュを読み返して思ったのが、
私の場合、具体的に書かない方が叶っている気がします。

時期を決めたり、月収何万のような具体的な数字を書くというのは、大事だなと思いながらやっていたのですが、
そういうのはあまり叶っていないような気がします(パラパラめくってみて)


あとは満月のパワーウィッシュが、ワクワクしながら書いているってこともあってか、叶ってるなぁ。




牡牛座満月の明日は、ぜひパワーウィッシュを書いて見てくださいね!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村