ピッチャー、スピってる!(へいへいへい)

引き寄せの法則?スピ?大好きだそんなん!!私もあなたもみんなハッピーになる方法をふざけた口調で書いてます。やべえって思ったらそのままやべえ記事見に行きな!もっとやべえから!!

24時間以内にお金が入ってきた話。

どすこい!

どすこいどすこい!!
どすこーーーい!!!

ごっつぁんです!!!
テンション高いぜ!!!

なんでかって!?!?!?




クラッチ当たりました!!!!!
しかも3枚!!!




f:id:shiina369:20200827022121j:plain




まじで24時間以内にお金入ってきたよーーー!!!!

ありがとう、Qさん!!!!

こいつぁガチだ!!!!!



おかげさまで毎日が給料日ーーー!!!!
(最近の口癖です)


詳しい内容はQさんの動画を見ていただくとして、
大切なのはニヤつきながら見ること。

(Qさんの動画はニヤつくレベルじゃなく、
声出して笑うレベルです。
虹を見せてくれる動画やアタオカ動画、最高に笑う)



すごい余談なんだけど、
この24時間以内の動画を見た時に

「帯付きの100万円束×3が手に入りました♡」

って言ってたのね。


その後にQさんの他の動画を見たら、

動画の中に『帯付きの100万円束×3』が出てきたの。



「やべえ!!速攻叶っちまった!!!」

って1人で笑ってました。



本当にびっくりした笑


クラッチ買いに行ったのはその後なんだけどね
そこでも3枚連続当たるんだもん、びっくり&ピーハツよ♡
(Qさんにハマりまくっているなう)



だから今日も、24時間以内にお金が手に入りました♡
って言ってます笑



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村