ピッチャー、スピってる!(へいへいへい)

引き寄せの法則?スピ?大好きだそんなん!!私もあなたもみんなハッピーになる方法をふざけた口調で書いてます。やべえって思ったらそのままやべえ記事見に行きな!もっとやべえから!!

24時間以内にお金が入ってきた話。②

こんちはちはちーーー!!!

先日、スクラッチ当たった話をして、 また次の日も

「24時間以内にお金が入ってきました!!」 って言ったら

なんと、6万円振り込まれることになりました〜〜〜!!!!!

子ども手当とは別に、

特別給付金として支給されるみたい!!

すごい!!!!

24時間以内に金額も1桁増えたし、 お金の倍々ゲーム始まってる!!!

というわけで、再シェア♪

「24時間以内にお金が入ってきました!!ありがとうございます!!」

言うだけタダだし、 めちゃくちゃワクワクするから やってみなはれ♪

今日もありがとう!! 最高に楽しかった♡♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村